FC2ブログ

2010年02月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅いけど…

カテゴリ:日記

02/27

Valentain's Dayの話を!


14日はSunだったから、ゆーさんとどこかにご飯行こうかとか話したりしてたけど、人多いのはキライだから家にいようって決めてたんです!!


Satの夜は…ね!

すっごくいちゃいちゃしたんです。…燃えた?。(笑)


そしてSunの朝起きてご飯作ってたらゆーさんの携帯のいやーな音。

僕の着信は今でも火サスの曲だけど、ゆーさんの職場は『運命』。


うわ、嫌だな…と思ったらやっぱりゆーさんが


「くそっ!仕事呼び出された!」

って起きてきて、僕が作ってたカボチャスープをいっきに飲んで行ってくるって…。(TT)


僕はせっかくの予定がなくなったので掃除洗濯…。


中国語の勉強しながら、夜ご飯の用意して…

夕方にゆーさんから遅くなるってMail来てじゃあ映画でも見ようって見てたら帰ってきました!


「早かったね!」

「まぁな!」

「HAPPY VALENTAIN !!」

CardとRoseを僕からあげたら、ゆーさんが

「俺からも」

ってchocolateを!!!

すっごく嬉しかったです*^^*

ゆーさんは帰りにわざわざ買ってきてくれたみたいです。

二人でゆっくりBeerとchocolateで乾杯(笑)

美味しかったしやっぱり二人で過ごすのが1番ですね。


皆さんはchocolateどうでしたか?


スポンサーサイト

02/04

もう2月ですね…

1月は全然更新出来なかった…(苦笑)


やっぱり仕事が大変です^^

もう少しがんばります!


1日から、keiちゃんが泊まりに来てます!

なんでかというと…

keiちゃんの大学受験が僕たちの家からが近いから!

keiちゃんは僕たちの住んでる所に近い所に泊まるつもりだったけれど、ご飯は僕が用意出来るし1人は危ないしね!!


って思ってたんだけど、keiちゃんの方が早く帰って来てご飯作ってくれます…。

これが「本末転倒」というやつ??


keiちゃんに

「教えようか何か?Japaneseはだめだけど…」

「………英語がわかる人って英語がわからない人の気持ちがわからないから無理でしょ(笑)」


って笑われました…。

ゆーさんはkeiちゃんにJapanese教えてます。
僕も教えてほしいな…^^;


このblogはきっと受験生は見てないかもしれないけどみんな頑張れ!!


トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ翻訳(強化版)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。