FC2ブログ

2008年02月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6万hit企画

カテゴリ:日記

02/23

本当は別に記事をかいていたんですが消えてしまったので・・・

どうせならいただきものを


奏史さんからもらってきました^^*

今年1つ目のバトンです!


☆私生活覗き見バトン☆


のぞきみって読むんでしょうか??


○あなたの血液型は?

 知りません^^;
 日本人気にする人多いですよね?
 何ででしょう?


○あなたの家族は?

 母父母父兄兄

 なんだか記号みたいですね^^*


○あなたの年齢は?

 社会人1年生になりそうな歳です!
 もうすぐ卒業式!!

○あなたの性別は?

 男

だれですか女みたいって言ったやつ。 

○あなたの身長&体重を教えて下さい。

 180以上はあります。
 これ以上いうと僕を見た瞬間僕だってわかると思う(汗)

○あなたの性格を一言で例えるなら?

 ゆーさんに“はちこう”って言われたんですけど。。。
 東京にある銅像なんですよね??

○あなたはメール派電話派?

 どっちも微妙な感じなんですがとりあえずメール派で。
 声を聞いたら会いたくなる(苦笑)

○あなたは実家?一人暮らし?

 二人暮らしですね!!

○あなたの嫌いな事を教えて下さい。
 
 なんでも笑顔でハイハイ言ってる人。
 嫌なことを嫌って言わないこと。

○あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

 blogをやめてしまった人なんですが・・・一葉さん。
 (勝手に名前を出してしまって申し訳ありません、でも僕の理想です!!)
 
○あなたの大きな夢は?

 好きな人と一緒に過ごせる時間が長く続くことですね^^*

○あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

 ゆーさんと二人でパリにいってゆっくり買い物しながら散歩したいですね^^*

○あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。

 京都
 福岡
 Paris

○最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

 これを見た人全員で^^*







スポンサーサイト

ごめんなさい

カテゴリ:日記

02/16

「驚きの2歩目」にコメントを残してくれていた人へ


ごめんなさい!
編集しているときにコメント公開のクリックと間違えて削除をクリックしてしまいました。。。

本当に申し訳ありません!!!!!!

よかったらでいいのでもう一度コメントをもらえたら喜びます!

ほんとうにごめんなさい。

許してもらえるととてもうれしいです。

ほんとうにごめんなさい。

いつもコメントを楽しみにしているので消してしまって今すごくショックを受けてます。

本当にごめんなさい。

鍵コメントの方のコメントは残っているんですが、他のコメントを残してくれていた人にコメントの返事が書けないので書かないことにしました。

コメントを残してくれていたすべての人に本当に申し訳ないことをしました。

ごめんなさい。

02/16

皆さんはValentine'dayどうでしたか?

僕はvalentineをミニバラに添えてゆーさんにプレゼントしました!

作ったチョコと一緒に^^*

ゆーさんが仕事の帰りにワインを買ってきてくれたので、部屋の電気を消してキャンドルに火をつけて乾杯しました^^*

でもゆーさんになんかあほっぽいわって突っ込まれました^^;


この前の3連休中にkeiちゃんからチョコ作り手伝ってと言われて手伝いました!

わざわざkeiちゃんがきたんですけど(新幹線で3~5時間かかる距離)

僕の親友も来て…2人共泊まっていきました^^;

で、keiちゃんのチョコ作りがとっても大変でした!!

3人(僕とkeiちゃんと親友)で作ったんですけど。。。疲れました!

量がすごく多いんです!

bonbonを200個

生チョコ180個

日本酒の生チョコ220個

誰にあげるんだろうって思いました(苦笑)

3人いて良かったって本当に思ってしまいました^^;

でもkeiちゃんすごく作るの上手でした!

でも彼女に他のお菓子作らせちゃダメです・・・
(クッキーは焦がしちゃうし、ドーナツはちゃんと揚げられないし・・・)

でもチョコだけはすごくおいしいです!

僕の親友は手伝ってる最中に味見味見といいながら溶かしたチョコをなめてkeiちゃんに叩かれてました!

僕の親友とは初対面だったのに今はmailとかしてるらしいです(-_-

ちょっと複雑・・・

(keiちゃんをお嫁さんに出しちゃった気分・・・)

ゆーさんは3連休中仕事だったので、帰ってきてから毒見?役をしてもらいました!

(親友がたくさん食べておいしいってことはわかってたんですけど(笑))

ゆーさんにもおいしいって言ってもらって大成功です!

14日にkeiちゃんからmailで友達に配ったよーありがとってmailが来たんで多分成功したんだと思います^^*

僕は14日に女の子からチョコレートもらいました。

(もちろん義理チョコと友達?チョコだけですけど!)

告白?もされました。

だけど僕が好きな人にはもうプレゼントを渡してきたって言って本命?(本当に命かけてるの略語って本当ですか??)チョコは断りました。

バイト先の人だったのでちょっと居心地悪いです(困)

ゆーさんも仕事先の人とかからチョコレートもらってきてました^^;

僕はもらったときに飴でお返ししてきました^^*



ちょっと質問です!
①「本命」は「本当に命かけてる」の略語?

②「ホワイトデー」ってなんであるの?

③「Valentine's」に女の子がチョコをあげるのはなぜ?

④「義理チョコ」ってなぜあげる必要が?

⑤「友達?チョコ」と「義理チョコ」の違いは何?

わかる人教えてください!!

keiちゃんに教えてもらったのは「友達?チョコ」は敵を太らせるために違いない!!ってことです。

(↑本当にそうなんですか??)

こういうことじゃないかなって仮定でもいいので教えてください!





それといつの間にか6万hitしていました!

ありがとうございます!

いつもコメントを残してくれている人へ
記事を書いたらコメントが来るのをいつも楽しみにしています!
いろんなことを教えてもらったり共感できることだったり応援のメッセージなど本当にいつもうれしいです!
ありがとう!!
これからもよろしくお願いします!


そして見にきてくれている人へ
いつも来てくれてありがとうございます!
僕のblogはそんなに更新は早くないけど、これからも頑張るつもりではいるのでこれからもよろしくお願いします!
コメントやmailで知り合えるのを楽しみにしています!


6万hit企画は僕の恥ずかしい過去話をしようかなって思ってます^^;
そのときにまたパスワード制にさせてもらうかもしれません。
(ものすごく恥ずかしい話なので・・・)

驚きの2歩目

カテゴリ:思い出

02/09

久しぶりに出会いの話の続きを^^;

前書いたのはゆーさんがまだ甘えてていいかって言ったところまでだったんでその続きから書きます。

僕はもちろん断れませんでした。

でも、僕にも限度があって。。。

高校生が好きな人を抱いて寝る気持ちってわかってもらえますか?

好きだって思ったら頭の中にそれしかなくて(苦笑)

そのあと一週間くらいは我慢しました。

ゆーさんと同じベットにゆーさんを抱いて寝たんです。

(朝起きると体が非常に危険な状態だったのでゆーさんよりずっと早く起きてました^^;)

朝起きるとまだ寝ているゆーさんのでこにkissして。。。

パンの用意をするって感じだったと思います。

でも、一週間以上はたえられなくて、

「ゆーさん、僕もう家帰るよ。」

「え、なんで?」

「ずっと面倒見てもらって悪いし。」

「ホントにそれだけなん?」

「え、どういうこと?」

「お前、朝起きたら誰かのでこにkissすんのは癖なわけ?」

「・・・。」

すごく焦りました。本当に。

ばれてたなんて思わなかったし、朝寝てるのちゃんと確認してるつもりだったんです。

「ね?癖?それとも下心?」

「・・・。」

「それとも向こういたときは男と付き合ってたとか?」

↑この言葉には傷ついたのでちゃんと全部このままです。

「そんなわけないじゃん。このまえまでkeiと付き合ってたんだよ?なんで別れたかわかる?新しい好きな人が出来たからだよ?」

「じゃあ、ホモじゃないん?」

「わからない。」

このあとのゆーさんの言葉で付き合うことにしました。。。^^*

「やっぱ、そんなんどうでもいいし・・・

好きな奴がだれかもわからんけど、

その好きなやつが俺なら・・・

・・・セックスできるかわからんけど・・・

・・・ずっと一緒におって。」

やられました!

もうギューって抱きしめました。

本当に本当に、この人を大事にしようって思いました^^;

かなり省略してここまで書いたのでわからないと思いますが、もうこのときは秋が終わるくらいでした^^;

抱きしめたときにkissしようとしたんですけどゆーさんの緊張がすごくわかって。。。

かなり可愛かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


軽いkissだけにしました^^*


blogの話

カテゴリ:日記

02/02

最近忙しかったんですが落ち着いてきました^^*

で。。。問題が。

ゆーさんがblogはじめるかもしれません!!!!!

面倒くさがりなのに…

どうするんでしょう?

なぜわかったかというと、

ゆ「ねぇーーーblogってどこが一番いいの?」

僕「面白いblogってこと?」

ゆ「うんにゃ、blog作りやすいとこってこと。」

僕「会社でHPとか作るつもりなの?それともblogを?」

ゆ「俺の~♪」

僕「は?」

ってこんな感じでぽかーんってなりました^^;

本当に始める気なんでしょうか(苦笑)

はじめたらblogにはまってデート行かなくなってしまいそうな。。。



話は変わりますが。。。

リンクさんがまた2つ閉鎖されました。

僕は上手にコメントを書くことができないので、あまりコメントとかは残さないのですが毎日のように行ってたりして。。。

すごく寂しい気持ちです(涙)

皆さん色んな理由でblogをはじめて、色んな理由でblogをやめられたりしています。

こういうのを無常っていうんでしょうか????

すごく寂しいです。

こんな人になりたいって思わせてくれた管理人さん、元気があふれてて素敵な管理人さん。。。

blogお疲れ様でした!

また遊びにきてもらえたらとてもうれしいんですが、僕のわがままですね^^;



そして僕のblogに新たなリンクさんを迎えます!

unicoroom ゆにこさんのblogです!
リンクのところに貼ってるのでぜひ行ってみてください!





トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ翻訳(強化版)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。