FC2ブログ

2007年11月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯からです

カテゴリ:日記

11/28

FC2の新しい管理画面?と僕のPCが相性が悪いのか書いた記事が投稿出来なかったんで…

今はもうする人いないかもですが…

力入れて叩いたら…

画面が死んじゃいました。(苦笑)

ってことで携帯からです^^;

でもPCで卒論やってたんですよね(涙)

でもゆーさんからPC一つ譲ってもらうことにしたんでもう少ししたらPCから更新できそうです!

携帯からだと僕的には書きにくいです^^;

コメントとかも返事が遅くなると思います〓

PCって叩いても直らないんですね…

ゆーさんにすごく怒られました(苦笑)

でも僕もゆーさんに怒りたいことあるんです…

僕が里帰りしてる間にゆーさんも少し出張に行ってたみたいなんですが…

ゆーさん、僕がいない間の食事を…

全部カロリーメ○トのブロックとジュースですませてたんです!!!!!

ジャックバウアーじゃないだろっ!て思いました。

彼は体重減ってないって言い張ってますが…

絶対3キロは減ってる!

僕も怒りたいです…かなり。

なんで、最近のご飯は肉料理ばっかり作ってます!

でもそろそろメニューがなくなってきたんでおいしい肉料理ないですか?

スポンサーサイト

紹介

カテゴリ:日記

11/26

新たにリンクさせていただいたブログの紹介です!

「LUCIA」

僕がブログをはじめた時のゆーさんの名前だった゛紫"さんが管理人さんです!!
なんだか縁を感じます^^*
年下の彼氏さんとのラブラブ加減が伝わってくるブログです!



「3歩進んで2歩下がる?」

こちらのブロガー?さんとも縁を感じるんですが、ゆーさんと管理人さんの恋人、そして僕と管理人さんであるゆうたさんとの年齢が非常に近いです!!
ゆうたさんと僕は同い年かもしれないです!
でもですね…ゆうたさんの恋人はアダルトって雰囲気ですが…ゆーさんはどう頑張ってもキッズですね(苦笑)
すごくラブラブカップルさんです!


というかんじで…説明下手ですいません;


←ランキングです、ポチッとご協力?お願いします



主人公バトン

カテゴリ:バトン

11/26

主人公バトン が回ってきました!

旅行のことなんか後回しにしてバトンをやっちゃいたいと思います!



1.主人公の名を答えよ。

こう

2.先代の英雄(回した人)の名を答えよ。

一葉さん

3.主人公の強さを答えよ。

 ・レベル……10
 ・装備………包丁&営業?スマイル
 ・属性………主夫
 ・HP…………?
 ・MP…………?
 ・攻撃力……10
 ・防御力……70
 ・素早さ……20
 ・魔力………料理のレシピを暗唱しながら、相手をその通りにすることができます
 ・魔法防御…30
 ・幸運………80(人との出会いに恵まれています)
 ・戦闘スタイル……ご飯で釣るという非武闘型です
 ・召還獣……………ゆーさん
 ・特性………………召還獣よりも弱いです(苦笑)



4.主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

 ・戦闘開始時・

お腹すいていませんか?

 ・攻撃時・

頑張ってご飯作ったんで食べてみてください!

 ・必殺技使用時・

たまには手抜きさせてくださいね!

 ・負傷時・

ご飯が作れなくなったじゃないか!どうしてくれる!

 ・退却時

召還獣がお腹すかして待ってるんですよ…

 ・戦闘不能時

今度は何を作ろうか・・・?

 ・戦闘終了時・

ご馳走様でした!(一体何食べたんだって感じですね^^;)

5.パーティメンバー3人(回す人)の特徴を答えよ

奏史さん

優しい笑顔で癒してくれる回復魔法系だと思います!
いつでもにこにこしていて誰にも手を出させないイメージで!


悠里さん

守り専門、というイメージです。
危険にさらされている人を見ると助けるというやさしい感じで!
召還獣は凛さん。。。(勝手にごめんなさーい!!!)

もう一人は…

ゆうたさん

いろんなことに挑戦してみるイメージなんで…
調査しながら魔法を使う魔法系勇者さんで!


スルーされて構いません!!
あくまで僕のイメージです!
このパーティーだと敵はなかなか倒せなさそうですが、案外強かったりするかもしれないななんて^^;

帰国

カテゴリ:日記

11/24

お久しぶりです!

僕が帰ってくるときは色々と大変でした(苦笑)

新しい入国システムが入ったみたいですね。。。

今日は愚痴日記です^^;


←ランキングです、ポチッとご協力?お願いします



ただいま!

カテゴリ:未分類

11/22

日付が変わってしまったけど今日帰ってきました!

色々あったけどまぁ楽しかったです!

帰りに友達のところに行ってきたんですが、火事は避けられてたみたいで一安心しました!

今日は疲れたんで寝ます。

コメントくれてた方ありがとうございました!

ちゃんと返事していくつもりなんで待ってて下さい!

11/19

タイトルの通り?水曜か木曜には帰ってきてると思うのでタイマーじゃなく普通に書けると思います!

この記事が投稿されるころって何してるんでしょうね?

ゆーさんと電話してたりして^^*

でも僕、自分からはゆーさんに電話しないと思うからな…なんて考えてます!

出張とか外出してるときに電話しちゃって、相手の声を聞いたらすぐに合いたくなっちゃたりしませんか?

僕は、なるんで電話しないようにしてます(苦笑)

だからゆーさんから電話がかかってきたりとかしないかな?なんて^^;

でもゆーさんも出張かもしれないらしいです^^;

そうなると泥棒に入られないか心配ですね…。

ゆーさんには僕が帰郷することの話をした後に・・・

「そのまま帰ってこなかったら静かで嬉しいかも」

なんていわれてしまいました。

「お土産だけ郵送してよ。君が乗る飛行機テロとかで墜落しちゃうかもしれないし。お土産は遺品にしたげるから。」

追加でこの言葉です…。

ゆーさん冷たいよー!!

こんな言葉から推測すると…

電話絶対にくれない!

なんとしても急いで帰国したい気分になりますね(笑)

ということで今度は水曜か木曜に更新したいと思います!



←ランキングです、ポチッとご協力?お願いします


11/15

タイマー投稿2つ目なんですが1つ目は見れたでしょうか?

帰国までまだ時間がかかります(苦笑)


ゆーさんがちゃんとご飯を食べているのか心配です!

平気でご飯抜いたりしちゃう人ですから^^;


また出会いの続きです!

「はじめの一歩」の続きで、僕がゆーさんのこと意識しはじめちゃったとこからですね…(実は書くのかなり恥ずかしいです…///


今まで何も考えずにゆーさんを腕に抱いて寝ることができたのが自分でも驚いた。

その行為自体がなんとなく馴れ合いみたいで、このまま続けると「友達」といった関係になりそうで。

確かに家族のことで不安になってるゆーさんの気持ちもなんとなく分かる。

誰か代わりに近くにいてほしいって考えていることだろうとも。

だからこそ僕はゆーさんを腕に抱いて寝ることを避けたかった。

だって僕は誰かの代わりなんかになりたくないから。

僕がいてほしいって思ってほしかった。

僕はゆーさんに誰かの代わりにされるくらいなら、彼女を作ってもらうほうがまだマシだと思った。


「ゆーさん、一緒に寝るのは彼女のほうがいいんじゃないの?」


ついに言ってしまった。

僕が一番言いたくなかったことを。

答えは聞きたくなかった。

ゆーさんは僕にとって残酷だった。


「ごめん、こうってデカ(デカ兄)に似てるからつい甘えちゃってた…。」


僕はデカ兄の代わりだったってことがすごく傷ついて、ゆーさんと仲良くなったこと自体が間違いだったと思ってしまった。

もうこれは諦めるしかないと思った。

でもゆーさんはもっともっと残酷だった。


「ごめん、もう少し甘えてちゃだめかな?」


僕が断れるわけがなかった。


続く。


って物語風?を意識してかいてみたんですがダメダメですね!

文章変なところとか訂正お願いします!


←ランキングです、ポチッとご協力?お願いします



初めての…

カテゴリ:日記

11/12

初めてのタイマー投稿です!

ちゃんと出てるでしょうか?

keiちゃんのことも久しぶりに?書いてみます!

今回の帰郷?で荷物を詰めてて思い出したことです^^;

僕、keiちゃん連れてフランス旅行に行ったことがあるんですが…

驚いたことはkeiちゃんがフランス語が使えたんですよね!

それまで知らなかったんです(苦笑)

でも、この前修学旅行先がロンドン・パリだって言うからフランス語は喋れるからよかったねって言うと

「しゃべれんよ!何いいよるの?」

って言われたんですよね(苦笑)

もっと酷いことが旅行のこと自体を行ってないと否定されました・・・

なんで覚えてないのか(否定するのか)心当たりはあるんですけど、

覚えてないフリ?(もしかしたら本当に覚えてないのかもしれないけれど)されたのがかなり辛かったです^^;

忘れてるだけだったら今度フランス行ったら何か思い出してくれるんじゃないかと密かな期待をしてます!


そして僕はゆーさんと一緒にフランスとかの旅行に行けたらなぁって考えてます!

でも就職しちゃうと遊ぶ暇とかなくなっちゃいますよね…

どうやって時間を作るかって今後の大きな問題だとおもいます(TT)



←ランキングです、ポチッとご協力?お願いします



ねだられる

カテゴリ:日記

11/09

明日、出国するんで!

最近兄たちの話ばかりでしたが今夜はゆーさんの話です!

デカ兄を追い払ったのは…

久しぶりのゆーさんのおねだりがあったからです!!!!!

里帰り?するまで兄がいたら、いちゃいちゃできないな…なんて思ってたんですよ!!!

そしたら…

「ねぇ、二人っきりになれんね…」

「やっぱデカ兄うざいよね、ごめんね(苦笑)」

「そやなくて…」

「ん?」

「二人っきりになれんくて寂しい…」

!!!!!

これはおねだり!?

ゆーさんなかなか言わないんですよ!!!!!

「デカ兄追い出すけん!」

「いいん?」

「いいにきまってるじゃん!!!!!」


ということで翌朝、帰宅していただきましたww


ゆーさんが仕事から帰ってきて…


「やっと二人やねぇ♪寝よ?」

えっこれはあのそのお誘いというやつ!?

珍しい!!!!!

なかなか眠れませんでしたね(笑)

二人でいちゃついてて気づいたらもう4時とかで寝るひまもなくゆーさんは仕事に!


かなり嬉しかったです^^*


←ランキングです、ポチッとご協力?お願いします




コメント返事

カテゴリ:日記

11/09

記事を非公開にしたので、コメントの返事は続きからお願いします!

カテゴリ:未分類

11/07

20071107174017
ゆーさんが書いた作品です!!
でもこれでもまだダメだそうです(苦笑)

兄1号.2号

カテゴリ:日記

11/04

面倒なことに兄が二人とも来てしまいました(死)

最初来たほうがチビ(1号)で、31日にきたほうがデカ(2号)って呼ぶことにしますね(苦笑)

デカは僕とゆーさんの関係を知っています!

31日の話です(苦笑)

「ねぇ、チビ兄いい加減帰ってよ。」

チビ「デカ~!!こーちゃんが僕を追い出そうとするって二人でなんか話し合ったでしょ!?」

デカ「黙ってろ、チビ。そんなこと話し合いに来たんじゃないだろ。」

チビ「ん。こーちゃんが毎年作るパンプキンケーキ食べに来たんだ!!」

デカ「馬鹿言うな!!それじゃないだろ!!」

チビ「そーだった。家に帰ることだよ!!!!!」

「だからなんなの!?」

デカ「おまえわかってんのか?家に帰ることの意味…。」

「心配されなくても一人で帰れますって(笑)」

チビ「でも心配なんだよ~!!!!!」

デカ「お前はうるさい!!この妻帯者持ちが家に帰れ!!」

チビ「この独身貴族め!!うるさいんだよ!!」

「デカ兄もチビ兄もうるさいよ。あとでケーキ作るから手伝ってよ?」

チビ・デカ「え?」

「『え?』じゃないだろ!?ここはゆーさんの家なの!!わかってんの!?」

チビ・デカ「…。」

「わかってるのなら帰るか、宿泊料払ってもらうからね!!」

デカが財布を取り出したと思ったら、さっと万札を抜き出して僕のほうへ。。。

5万円…。

って泊まるのかよ!?

って思いましたね(苦笑)

デカ「チビは金持ってないから、これで二人分。」

「帰れって意味で言ったんだけど…。」

デカ「まぁお小遣いだと思って…」(←どこの親父の台詞だよ(苦笑))

「じゃあ、小遣いだけもらっとくからとにかくチビ兄は帰って。」

チビ「なんで僕だけ!?」

「待ってる人がいるでしょうが!!!!!」

ということでチビには帰ってもらいました(ふぅ

今いるのはデカ兄だけです。

でもさすがにゆーさんといちゃいちゃ~とは出来ないんですよね(苦笑)

デカ兄も育ての親みたいなもんですから^^;




そして4万hitしてました!

いつも来てくださってる方ありがとうございます!!

僕が家に帰る前に皆さんに僕のルーツを紹介?説明?したいと思いますが、パスワード制にしたいと思いますので、鍵コメでメアドを教えてもらえるとありがたいです^^;



←ランキングです、ポチッとご協力?お願いします

ストレス…

カテゴリ:未分類

11/03

今ベットの中で携帯から更新してます(苦笑)

兄がなかなか帰ってくれません(苦笑)

明日も仕事らしいので明日はPCから更新できると思います(苦笑)

ゆーさんといちゃつけないのはストレスです…orz

ゆーさんも「なんか家に帰って来た気がしない…。」って言ってました(汗)

コメントはPCから更新するときに返事を書かせてもらいます!

遅くてすいません(__;)
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ翻訳(強化版)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。