2007年07月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問題発生

カテゴリ:日記

07/31

昨日は選挙に行って、スーパーでデート?して…この夏の予定について話し合ってました^^;

僕は地元に帰らなきゃいけないし、ゆーさんは仕事が大詰めだし…。

やっぱり旅行は無理だね~って話をしていた時に電話が…!!!

ゆーさんが出たんですけど
「はい、もしもし…。」

ゆーさんが段々と困惑顔になっていってたんで勧誘かと思って僕が勝手に電話を切ると…

しばらくしてまた鳴り出し…

電話を取らずにいると何度もかかってくる!!

何事かと思ってゆーさんにかけてきたのが誰なのかを聞くと…

「知らない人。(;¬_¬)」

5回目くらいにかかってきたのを僕がとると…

「ハイハーイ、ゆー?それともこうちゃーん?」

こっこの声、この喋り方は!?

まっまさか…(;¬_¬)

「僕だよ僕~♪テツ兄だよぉ♪」

ゆーさんの兄貴だーーー!!!

確かにゆーさんが困惑顔になるわけだ、そりゃ切りたくなるけどこの電話は切れないよな…。

なんて思いながらしゃべってると、

「もうそろそろ、そっちに行こうかと思ってるんだよねぇーこうちゃん手伝ってくれる?引越し♪」

「えっテツ兄こっちに越してくんの!?」

「あったり前じゃぁーん♪あっれー?ゆーに聞いてなぁい??その部屋ルームメイトが1人増えるって。」

「いや、聞いてない。」

「それ、僕ぅー♪」

「は!?聞いてないよ!!冗談でしょ!?」

ここでゆーさんに電話引ったくられました…。

でもテツ兄が引越してくるとかなりヤバいです。

第一にゆーさんとイチャつけない。

第二にゆーさんとキスできない。

第三にテツ兄のテンションについていけない。(相手がアグレッシブ過ぎる。)

かなり大問題ですね。

試験より難しい。

ゆーさんが今日もテツ兄と電話で言い争って?たみたいです(苦笑)

試験終わってイチャイチャ出来るハズだったのに…。(泣)


←ランキングです、1ポチお願いします。



スポンサーサイト

誕生日

カテゴリ:日記

07/23

先週は本当に色々あって大変でした(苦笑)

試験と病院に検査結果をもらいに行ったりと。。。

ゆーさんもゆーさんで仕事が忙しく顔をあわせる時間もないくらいだったんですが!!

先週は僕の誕生日で祝ってもらいました!

本当は21日だったんですけど、暇が合うのが土曜の夜から、日曜1日だったんでその時に!


土曜バイトから帰るとカギが開いてて、、、

「おかえり、こう」

「ただいま、今日飯作るの面倒だし食い行く?」

「ん…まっ家でも良くないか?」

「あーじゃあ急いで飯作るわ。」

リビングに入ると食事の用意がしてありました!!!

「おわっ!!!デリバリー!?」
(余計なこと言うからダメなんですよね(苦笑))

「失礼な!お前は食うな!!人がせっかく誕生日祝ってやろうとおもって作ったのに!!」

「へ?」

「金曜誕生日だっただろ!!」

実は僕忘れてました(苦笑)

「誰の?」

「おーまーえー!!!!!」

「そかぁありがと!」

「よし!」(何が)

かなり美味かったです!

でも、炊飯器の使い方がわからなかったらしく、鍋で炊いてました(爆笑)
僕だと鍋での炊き方のほうがわからない(笑)

また一緒に風呂入って、その後はディープキスに再挑戦!

結果は言うまでもなくv(^_^)

この後はエロい内容なんで続きを見てください!



今からゆーさんの誕生日何をプレゼントしようか悩んでます(汗)

←ランキングです、1ポチお願いします。



試験

カテゴリ:日記

07/18

なんで。。。病人なのに!!

ま、病人でもなんでも試験って地獄からは逃れられんってことですね(涙)

落としたことないんで、プライドにかけて落とせない!


なんてかっこつけてみましたが、、、

ゆーさんの助けがあってこそです!

何しろゆーさんは気の迷いで教育免許取っちゃった人ですから(ぇ)

今の自分をで考えると気の迷いなんかで教免なんか取ろうと思えないですけどねぇ(苦笑)

でも今日学校行ったら教授に、

「神経大丈夫?」

って心配されました。ん…?神経?
ちがいますよー神経じゃないっすよー?



ま、そんなことはほっといて連休中の話でも;

水曜に倒れて、土曜に帰って来たんですけどその間ずっとアレしてなかったんですよね(苦笑)

僕たちの暗黙の了解に“ディープキスはアレをするときのみ”ってのがある?んです。。。

病院じゃ無理だろ!!ってことで急いで帰ったのはよかったんですけど。。。

病院で絶対安静って言われて帰ったんでゆーさんからお預けをくらいまして(涙)

お風呂も一緒に入ってくれないし、隣で寝ているのに手は出せない…

これは一体なんの拷問だと!!

でもお預けも解禁で今日は一緒に風呂入りました♪

が!ディープキスさせてもらえませんでした!

そっちはお預けのままなのかよ。。。とほほ(涙)

もちっと全快してからディープキス再挑戦します(笑)

これこそ試験、、、?いや試練ですね!(ぇ)


←ランキングです、1ポチお願いします。


復活!!

カテゴリ:日記

07/14

いぇー!!

帰ってきましたよ!ごり押しで!

やっぱりね、家がいいですよ!!

本当はだめなんですけど帰ってきちゃいました♪

えぇ、僕担当の先生を無理矢理丸め込んで(黒笑)

看護士の代わりにゆーさんが色々wwしてくれるらしいですし(はぁと)

もーかなりかわいいですよ、ゆーさんww

でもどれだけ心配かけてたのかってわかるんで反省してます(苦笑)

検査結果が出るまでは一応おとなしくしておくつもりです…^^;



ゆーさんの心配っぷりはそりゃあ凄かったです(笑)

だって…あのツンデレな(ツンツンかもしれませんが…)ゆーさんが!!

病院で僕にキスした!!!!!

たった一回、冗談で。。。

「ゆーさんがキスしてくれたらすぐ元気になるよ」

って言っただけなのに!

しかも濃厚なディープでww

もう毎日倒れたい!って思ってしまいました(笑)



ところで話は変わりますが台風来てますねー;

大丈夫ですか?

僕の友達に実家がやばいかもってやつがいて、僕の見舞いに来たのに本人のほうがよっぽど患者みたいなやつがいました(苦笑)

そいつの親父さんは昔、吹き飛んだ屋根瓦を修理しようとして屋根に登って本人が吹き飛ばされて骨折したことがあるらしく…。

そりゃあ心配したくなるわなぁと(苦笑)

僕の地元でもよくそんなニュースがあってましたが、友達の親父さんがそうだったとは…;

台風っていろんな意味で危険なんで気をつけなきゃいかんなぁと思ってしまいました…っ!


←ランキングです、1ポチお願いします。

07/13

あぁ~せっかく二日置きに更新してたのに…、

カレンダーの模様を白黒にしようと思ってたのに…(涙)

なんか悔しい…。

ま、理由があるんですけどね…

その前に、こんなとこで謝っても仕方ないんだけど

ゆーさん、その他迷惑かけちゃった人達に

本当にすいませんでした。しばらく大丈夫だろうなんて簡単に考えてた僕が阿保でした、本当ごめん!

この記事の意味が全くわからないと思うんで簡単にいうと…

ぶっ倒れて、昏睡状態(苦笑)

ゆーさんは心配して定時ですっ飛んで帰ってきて病院に来るし、

兄には「寿命縮めるな」と言われるしで(苦笑)

周りの人にかなり迷惑かけてしまったという…「やっちまった…。」って状態ですよ(苦笑)

もうすべてに苦笑い(苦笑)
そんなこんなで1週間は病院から出られそうにないですね…(..;)

携帯から更新することになるんでコメントの返事遅くなると思います;

…情けねぇ(苦笑)

けど入院してよっしゃって思うことは…ゆーさんが!!

優しーーーーーいww

もう素敵ですね(笑)

これだけで十分!!

家帰って二人で早くのんびり(いろいろと)したいです(笑)

ドライブ

カテゴリ:日記

07/09

昨日は久しぶりにゆーさんとドライブに!

天気は優れなかったですけど楽しかったですww

ゆーさんの車は左ハンドルなんですけど、高速乗るときに必ず思い出すことがあって…。

左ハンドルだと料金所とかで一回出たりして払わないと払いにくい(?)じゃないですか…

その時、ゆーさんが運転して、僕は後部座席に座っていたんですけど、料金所で。。。

ゆーさんは(左寄せしちゃってるのに)車から降りずに助手席まで移動して払おうと思ったらしく。。。

助手席まで移動したんですけど左に寄せちゃってるもんだから料金所のおじさんに手が届かない(笑)

あの光景は思い出すだけで笑えます!

しかも可愛かった(笑)

ついには後ろの車のおじさんが外に出て来てお金を橋渡ししてくれました。(あの時のおじさんありがとう!)

本当は僕が出ていくべきだったんですけどつい可愛くて見とれて?ました(笑)

でもゆーさんの車の後ろにはすごい列が出来ててビビりました;

ちょっと殺気が漂ってたような…(汗)

ま、今はETCがあるんで!

昨日の目的地は美術館だったんですけど、途中で行くの面倒になって。。。

予定変更して昼は適当なカフェ入って、夜予約入れてたレストランで食事して帰ってきました^^;

七夕の合コンが主な話題に…

妙な探りが(苦笑)
なんだかんだ言って思われてるって惚気ていいのかな^^;

後はゆーさんの仕事の話ですね~!

そして引越し先の事とか!

ベットの事とか!

寝室のこととか!

この問題は重要事項!!

夜の営みに関係しますからね!(笑)

そんなこんなで(どんなや!)昨日は僕たちらしいデートでしたが楽しかったです!


←ランキングです、1ポチお願いします。

七夕

カテゴリ:日記

07/07

今日は七夕ですねーww
友達と七夕パーティーしてきて満腹です(笑)

七夕パーティーって言ってもただの合コンなんですけどね(苦笑)

僕はタダで食事出来るんでたまぁにお世話になってマス;
どうせ頭数揃えるためだけの合コン要員なんで(笑)

奢れよーって言ったら確実に奢ってくれます!!

タダ飯じゃないと行く理由もないし;

ゆーさんが今日はまだ仕事なんで一人七夕するのもな~ってことで(苦笑)

友達付き合いもこういう時は大変ですね…。

僕は友だちにカムしてないんで、ゆーさんのことはルームシェアしてる人って話してます!

それがどう広まったのか未だに謎なんですけど、知り合いに僕はヒモと思われてるみたいです(苦笑)

よーく聞くと年上のお姉さんに飼われてるみたいな嘘がまことしやかに…。

知らない奴がいる合コンのときなんか、初対面の人(♂)に

「(合コンに)来ていいわけ?女いるんじゃねぇの?」

って言われました。

でもそいつも今やかなり仲良いダチの一人です^^;

そいつにはまだゆーさんとの関係は黙ってます。

もしかしたら兄弟って思ってるかも…
ま、こんな身長差のある弟いないだろうけどww

やっぱり仲良いダチには卒業するまでにちゃんと言うべきなのかとかって考えちゃいますね(苦笑)

そこらへんって他の人はどうしてるんか聞いてみたいなぁって思ったり^^;

もう就職決まった奴とかまだまだ奔走してる奴とか見てると、来年はもうここにおらんのやなぁと寂しくもありますがゆーさんとは離れなくていいっていうのが今一番嬉しい事です!!

悩みは今年やっと買った高~いベットを新居に持っていくかどうかですね!(くだらないですね(苦笑))

ゆーさんに聞くとバラバラがいいとか言いそうだし…(汗)



←ランキングです、1ポチお願いします。









2000hit

カテゴリ:バトン

07/07

2000hitしたんでまたバトンを!
これは確か《手を取り合って》の悠里さんから頂いたバトンだと…間違ってたらすみません;;;



【恋愛バトン】

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

ちっちゃい
髪が黒い


Q2.年下がスキ?年上がスキ?

どちらかといえば年下かもしれない…

Q3.タイプの芸能人は?

ん…。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しいこと→いってらっしゃいのちゅー(僕よりゆーさんのほうが出勤早いです(苦笑))

して欲しくないこと→えっと…もう浮気はこりごりです。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

高校の時の教育実習生と付き合ってること?
まぁゆーさんですねww


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

天真爛漫我が道を行くって人。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

さぁどうでしょうね。。。


Q8.どっちかのタイプで答えて下さい。   

甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
甘えられるタイプかな?

尽くす?尽くさない?
尽くしてんのかな。。。?

嫉妬する?嫉妬しない?
嫉妬はしますね、あんまり言わないですけど;
 

Q9.最後にバトンを渡したい人

このバトン見ちゃった人は是非どうぞ!


←ランキングです、1ポチお願いします。




ドラマと原作

カテゴリ:日記

07/05

昨日から?のドラマ「花ざかりの君たちへ」みましたか?

僕は友達から堀北真希が可愛いから見ろと言われて見たんですが…

男子校に女が迷い込む話?
なんだかどこかで聞いたことあるぞ…?

よ~く、よ~く考えてみると…

なんと原作のマンガが家に全巻揃ってる!!!

どういったいきさつで揃ったのかというと…

keiちゃんがゆーさんに通販か訪問販売のごとき物凄い勢いで勧める


勢い付いたゆーさんがよっしゃー買ってやらぁの勢いでネットで即購入。

いつも、この勢いです(苦笑)

ほんとにこの勢いのせいで読みもしないような少女マンガや小説やらが…

これで暇潰しが沢山できます(泣)

お陰で「花ざかりの君たちへ」読んだことあります!

読んで驚いたのが確かゲイが出てくる。

少女マンガに普通に出てきたのにはビビりました^^;

BLとかそういった本しか扱わないと思ってたんで(苦笑)

ゆーさんも暇があれば(自分で買った本なんだから当然だろうけど…)読んでたみたいで…

ドラマにケチつけてました、原作の関西弁キャラが出てこないー!って(笑)

あんまりゆーさんが可愛かったんでナデナデしたらすかさず触るなって言われましたけど、僕はめげません(ノ_・。)


はぁ…やっぱり引越すなら無駄な出費は抑えなきゃいけませんよね;

(本とかって移動させると傷つくんでしょうか。。。?)

引越しのトラックっていくらくらいかかるもんなんでしょう?(苦笑)


←ランキングです、1ポチお願いします。



驚いた事

カテゴリ:日記

07/03

出会いの続きより仲直りした経緯を先に書きますね…(苦笑)


僕は地元で就職するつもり満々だったんで、そうなるとゆーさんとは遠距離になるんですね。



そしたら、ゆーさん何を思ったか、僕の来年借りようと思って目を付けてたマンションを購入してしまいました。

ゆ「(購入の手続きに)時間かっかたぁ!でも来年も一緒だから。」

僕「は?」

ゆ「うん、俺なりに考えた。んで、マンション買った。つか、じぃちゃんのやけど(笑)」

僕「???」

ゆ「こうが借りようとしてた○○マンションってじぃちゃんのだったから♪」

忘れてました、ゆーさんのお祖父さんはマンションなどの経営者だってことを…。

僕「じゃあ、仕事はどうすんの!?」

ゆ「んーもう出しちゃった、来年からの移動。」

僕「僕がそれでも別れたいって言ったらどうすんのさ?」

ゆ「僕みたいな高給取りみすみす逃しちゃうんだ、こうは?」

こんな僕でも、ささやかな抵抗がしたくなるんです!!!!(泣)

僕「かもしれないよ?」

ゆ「僕を捕まえたのだれっだたのかなぁ??(ニヤニヤ)」

僕「降参です。」

というわけで、来年からも一緒に住みます。

金持ちの彼氏はイヤです。

来年就職して、ゆーさんの年収と自分の年収を比べたくないって早くも考えてる最中です(涙)

あと将来の話はまだ保留です。

ゆーさんに「僕が老ける話をなんで今からするの?」って文句付けられました(苦笑)


でも今日はゆーさんの本音が聞けましたww

ゆーさんの本音を知りたい方は続きからどうぞ!


←ランキングです、1ポチお願いします。



出会い

カテゴリ:思い出

07/01

ここらへんで出会ったときのことでも書こうかなぁなんてf(^^;


えっと実は僕ら、出会ったのは僕が15歳で、ゆーさんが20歳の時です。
えーーーーって思いますよね(苦笑)

実は入院経験があるんですけど、そこで出逢ったんですww


でも、その時はゆーさんと同じ病室だったんですけど、すぐゆーさん病院転院しちゃったんですよ。



で、僕は高校に上り、また出会っちゃうんですよ(笑)

僕が高2の時に教育実習しに来た先生がゆーさんだったんです!!

かっこいいって女子から人気があり、クールなところが妙に男子の気を惹くという変わった先生でありました。
(実際はクールとかそんなんじゃなくただ単にめんどくさかっただけだと…)

僕がどこでゆーさんと仲良くなったかいいますとこれがまた奇遇にも、ゆーさんは僕の兄さんの高校の時の友達だったんです。

ここまでくると、自分でもドラマのようで恐ろしい(苦笑)

僕と兄の顔はよく瓜二つって言われるくらいに似てるんですけど、当時のゆーさんからしてみればびっくりですよね?

自分の友達に似た生徒が自分の受けもったクラスにいるんですよ?

ゆーさんはそれを兄さんにmeilして、そっから僕達の仲はぐっと近くなったんです。



続。

この後すっごい問題がいろいろ出て来るんですけどね(苦笑)


けど、別れようか考えてる奴がなんでこんな記事を書いたかというと…仲直りしました!
というより、ゆーさんが驚く事をしてくれましたよ(苦笑)


←ランキングです、1ポチお願いします。



トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ翻訳(強化版)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。