最新の記事一覧

--/--


もうすぐ

カテゴリ:日記

03/15

新人さんがそろそろ来る時期ですね。

僕の書き間違いも少なくなってみんなから「こうさーん、まーた」って言われることも少なくなりました^^

家でだったらゆーさんに見てもらえるから分かってても間違えるんだけど笑


ずっと学生さんだと思っていたkeiちゃんも仕事を。
一人暮らしをしています。

おじいさんを感じますね^^

僕とゆーさんは仕事で離れたり一緒に住んだり。

家は二人で買ったからゆーさんが家にいて僕がいなかったりだけど。








ずっとゆーさんと一緒にいたいな。

仕事の仲間も大事だけど、ゆーさんと二人の時間はね。


ゆーさんは時間がもったいないっていうけれど。
僕はゆーさんと一緒なら家で二人も好きだ。

気ずいた!

カテゴリ:日記

07/06

この前、としとったって書いたのに今日気付きました!

profileのところの年齢が、このblogをはじめたときから変えてなかった。。。

もう30過ぎてるのに24才は若い。。。。

これはサギ?になるのかな^^;

それとも大ウソつき?

blogをはじめたときから色んなとこに行ったなって

いろんなことしたし

けどゆーさんとはずっと一緒。

離れても一緒にいてもずっと^^*

仕事のこと

カテゴリ:日記

06/15

いろいろしてたら、かなりお久しぶりになりました!

ぼーってしてるのかな。。。


仕事も新しい人たちが入ってきたり、ぼくも少し責任!あるとこになったり^^;


ゆーさんは前よりも忙しくて大変そう。

休みは2人でとーいところまで出かけてます。


何をするわけでもなく、(仲良しはベツ!^^*)

車でいろいろな話しをしてます。


そういえば!

国外に出てたkeiちゃんもしっかり仕事をしてるみたいです。

ぼくたちからは遠くなったけれど、2人であそびに行く約束をして見送りました!


なんだかかなり年を録った気がしますね。。。。^^;

こんにちは

カテゴリ:日記

09/16

こんにちはってなんでこんにちは?こんにちわってなんで書かないの?

ずーっと不思議だったんだけど。。。^^;

昨日はなかなかひどい日でした。

ゆーさんの知り合いが設計したっていうとこに食事にいったら満席!
迷子になったのに!

もう1つ友人がススメてくれたところにいったらどこにあるのかわからない。。。

周りは川と田んぼ。。。どこだーって^^


発見!!!!!

なのにお店には満員御礼って。。。。sucks!


ご飯が食べられない。。。。

すごく気に入ってたcakeのとこも


閉店!


食べ物にきっと縁がなかった!

summer

カテゴリ:日記

08/03

ほんとうに熱いですね!

いろいろな場所で夏祭りがあってるんじゃないかなって思います^^

ゆかたをきて僕たちも楽しみました、おうち花火^^

大きな花火大会が近くであるんですが、僕たちの部屋からもちゃんとみれてきれいでした!


僕はうまくきれないからゆーさんにお願いします。
僕がゆかたをきるとつんつんてん?とゆーさんから言われるんですがどういう意味でしょう?



外は熱いから、家の中で二人でゆかたをきます。

いつもゆーさんはかわいいけれど、ゆかたをきたらちがうかわいいになります^^
ゆーさんにゆかたをきせれないけれど、

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ翻訳(強化版)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

